上海福贸展览服务有限公司
服装鞋包展 , 礼品家居展 , 跨境电商展 , 纺织面辅料展
动漫游戏展|婴童幼教用品、箱包衍生品展示|TOKYO GAME SHOW

2023日本东京国际游戏展览会

TOKYO GAME SHOW 2023

展会时间:2023年9月21-24日  

(21.22日是専業观众日,23.24是一般观众日)

展馆地点:【全馆】千叶幕张国际展览中心Makuhari Messe

主办单位:日本东京国际会展公司;日本游艺协会

中国组展团社:福贸展会大鹏zpexpo

东京电玩展(Tokyo Game Show-TGS),是専業性的游戏展览会。至今已经发展成为亚洲蕞大的游戏展览会,是规模游戏展的全球第二大游戏展会。索尼电脑娱乐、Bandai Namco、SEGA、史克威尔艾尼克斯、科乐美、KOEI TECMO、微软等大型游戏公司参加展会。将大面积增加e-sports区域。展会会利用区域内的大型舞台,引进家用游戏及智能手机游戏等人气项目,再配合视频直播发布,让更多人了解到e-sports的魅力。从VR扩展到AR/MR领域:将去年新开设的VR区域更名为“VR/ AR区域”,将参展范围扩展至AR和MR。除VR/AR/MR游戏软件之外,还要招募主营开发解决方案等B2B业务的企业参展。

游戏展A (1)

私たちは簡単に1つの問題を考えることができて、もし1つのSFゲームがSFの皮をかぶっているだけならば、このゲームが描いた物語はいつの時代の背景の下で発生することができて、そのプレイヤーが操作したキャラクターは、動機から間違いなく下乗して、プレイヤーも受動的に通過のために通関する立場に陥って、レベル検出器になりました。趣向を凝らした冒険ゲームも、完全な知育ゲームになった。

このような設計では、どのような問題が発生しますか。*も直接的な表現は没入感の欠如であり、プレイヤーが遊び方に興味を持たなくなると、このゲームは淘汰されてしまうが、成功した謎解き探索系ゲームは、往々にして雰囲気作りを通じて、側面に世界観のアーキテクチャを引き立て、世界起源への好奇心で、プレイヤーを前進させる。このように、個々のレベルが下がる問題が発生しても、プレイヤーは忍耐強く探索します。プレイヤーのこの時の目的は、レベルを解くことから結末を見て、問題の答えを得ることに変わっているからです。『Inside』『Limbo』『小さな悪夢』はいずれもそうだ。これらはこのようなゲームにおけるレベル設計の金字塔ではないが、優れた雰囲気作りはプレイヤー集団の好奇心を刺激し、コミュニティに遊び方を議論し、ストーリーの2つの次元上の交差方式を議論することに成功した。

だから1本のはっきりした主線の劇の筋、その作用はもう詳しく述べる必要はなくて、それはキャラクターのすべての行為の動機の解釈で、プレーヤーの探索の原動力で、この物語は無理に当てはめてはいけなくて、題材の皮をかぶって、家長の話をしています。この物語はここでしか体験できない、独特なものであり、人の魅力を備えており、ゲームの奥の手となっている。

この点、『マー』はかなり完成度が高い。『マー』はストーリーの伝達に対して、優性のナレーションに頼るのではなく、選択肢もなく、プレイヤーはクリアシーン、思い出フラッシュに頼って大まかな推測をするしかない。細々とした手がかりを進めることで『マー』は神秘的に見え、輪郭を具体的にしていくのはゲーム中の24編の収集可能な文献だ。


发布时间:2023-11-04
展开全文
拨打电话 微信咨询 发送询价