上海福贸展览服务有限公司
服装鞋包展 , 礼品家居展 , 跨境电商展 , 纺织面辅料展
动漫游戏展|互动影院系统、环境4D影院系统|TOKYO GAME SHOW
发布时间:2023-11-04

2023日本东京国际游戏展览会

TOKYO GAME SHOW 2023

展会时间:2023年9月21-24日  

(21.22日是専業观众日,23.24是一般观众日)

展馆地点:【全馆】千叶幕张国际展览中心Makuhari Messe

主办单位:日本东京国际会展公司;日本游艺协会

中国组展团社:福贸展会大鹏zpexpo

东京电玩展(Tokyo Game Show-TGS),是専業性的游戏展览会。至今已经发展成为亚洲蕞大的游戏展览会,是规模游戏展的全球第二大游戏展会。索尼电脑娱乐、Bandai Namco、SEGA、史克威尔艾尼克斯、科乐美、KOEI TECMO、微软等大型游戏公司参加展会。将大面积增加e-sports区域。展会会利用区域内的大型舞台,引进家用游戏及智能手机游戏等人气项目,再配合视频直播发布,让更多人了解到e-sports的魅力。从VR扩展到AR/MR领域:将去年新开设的VR区域更名为“VR/ AR区域”,将参展范围扩展至AR和MR。除VR/AR/MR游戏软件之外,还要招募主营开发解决方案等B2B业务的企业参展。

游戏展A (5)

重力の千差万別もゲームのような境遇の下で、同じ答えではなくなった。同じシーンの仕掛けに大きな変化はないかもしれないが、重力の弱化や強化は、プレイヤーの謎解きの仕方の変化に直結する。これにより、『マー』の謎解き冒険には、重力に対する簡単な変化を通じて、ゲームの遊び方に天地を覆すような変化が現れた次元の拡張空間が増えた。

ジャンプ以外にも、謎解きアドベンチャーゲームの三板斧フックロックとひらめきは、『マー』にも同類のゲームとは異なる表現がある。伝統的なアクションゲームでは、フラッシュはしばしばシフトに対応しているが、『マー』はこのシフトを制約している。つまり、インタラクティブな物体との間のシフト行動しかできない。しかしこの制限は『マー』のゲーム性を低下させることはなく、むしろ脱出を基礎とした追跡戦が誕生した。

緊張刺激の追跡の中で、プレイヤーはどのメカニズムを使って敵から抜け出すのかを迅速に判断しなければならないが、ひらめきは単純に移動することはできず、交換できる物体がなければ使用できない。これにより、プレイヤーは1層の思考から2層の一貫した思考に進み、脳が興奮感にあると同時に操作上の満足を得ることができる。左右の両腕の豊富な機能により、ゲームの舞台にはますます多くのシーンの遊び方が登場し、追いかけはその1つにすぎず、さらに潜行などの遊び方がプレイヤーの掲示を待っている。

もちろん、ステージのデザインは決してプラットフォームのスタックだけでなく、シーンの多様性、遊び方の豊富さだけではありません。レベルは難しいほどではなく、考える必要があればあるほど精巧に設計されている。この点では、開発者の傲慢さから来た設計の罠もあり、レベルは体が大きく、インタラクティブで、難易度が高いと偏執している。

正しいレベル設計は、これらの概念とは正反対に、開発者はレベルの難易度を意図的に制御し、難易度を下げ、レベルに曖昧なヒントを出させることで、プレイヤー自身が発見し、「私はすごい」という達成感を生む必要があります。この達成感はプレイヤーを挑戦中に疲れさせず、より積極的な状態で挑戦に対応させることができます。


展开全文
商铺首页拨打电话发送询价